SNSでサロン 撮影 ヘアモデル 募集

美容室・美容師さんがWEB用の撮影サロンモデル募集しています。

当サイトの美容室専用コミュニティSNSに投稿して美容室・美容師さんにアピールしましょう!

ヘアモデルに興味がある方、未経験の方もSNSに気軽に登録してみましょう!

登録方法の流れ 

アカウントの作成➡プロフィールの登録➡写真や動画を投稿する

プロフィールを登録して待ってるだけ!撮影サロンモデルやカットカラーモデルのスカウトオファーが来ますよ!

【 募集内容 】

● 女性 ( 18歳 ~35歳 ) 男性( 18歳 ~30歳 )
■モデルとして写真撮影が可能な方
■美容・ファッションに興味のある方
※撮影した写真等の使用権・所有権は撮影先の該当サロンに帰属いたしますのでご了承ください。
● ご都合の良い時間帯ををお知らせください。(各サロン様にてお時間の調整をお願いする場合がございます。)

撮影以外のカット・カラーモデル希望の方も投稿してアピールしましょう!

「撮影サロンモデル希望」
1.ニックネーム(ふりがな)
2.年齢
3.住所 都道府県
5.写真(正面)(バストアップ)でハッキリお顔がわかる物。
6.カット可否
7.パーマ可否
8.カラー可否
9.自己PR


上記の項目内容、必要事項を記入してブログ投稿しましょう!形式は自由です!

ヘアモデル用の画像・写真投稿はとても簡単。マイページのメニューから「画像を投稿する」ボタンをクリックもしくはタップし、カテゴリーを選択、画像を選択した上でタイトルや説明文を追加、画面プレビューを経て画像投稿という流れになります。 まずは会員登録から!

会員登録する